8月末から9月上旬 剣舞とコラボ など

講談協会の寄り合いの後は、琴星一門の一部で寿司ランチ💟

そのあと、琴調先生とも合流し、歓談♪

 

剣舞コラボに向けて、暑い中、琴凌さんと稽古に励む。

稽古後のビールもつい、すすんじゃう…💦

 

舞踊の京之助先生の舞台を拝見に、貞弥さんと日本橋室町へ✨11月に共演します✨

 

津の守講談会9月2日に出演!星之助先生が主任☆彡

 

横須賀芸術劇場にて、一之輔師匠トリの演芸会。トリ前の出演に緊張したぁ…。

でも、私は地元が近いということで、あたたかく聴いていただきました!!

 

師匠とお打合せ後、新橋の居酒屋ランチをささっと頂き(焼サンマ定食✨✨)

神田で、例年参加の、写真コンクール審査員📸も無事につとめました!!

 

かっぽれ朝稽古から、木馬亭さん定席に出演!!

池袋に移動して用足し。辛い麺を美味しく食べました🍜

 

小琴さんと二人で回り始めた、としまこども講談教室!

まずは中学校へ。

この日は多彩なプログラムが開催中で、お世話になっている

能楽師 鈴木啓吾先生と控室でご一緒しました😮

 

 

㊗琴凌さんとの二人会!!剣舞とのコラボは…手前みそながら、大変な好評ぶり❣❣

当日まで、運営面でも、あれやこれや奔走しましたが、苦労のかいはあったと思います!!!

 

 

写真をクリックするとキャプションがよめます

↓↓↓